今どきあった地点!

宅配に出かけて、宅配を通してクルマに向かってる場合、「にゃーにゃー」って本音が聞こえて。

車種の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫好みのわたくしには悶絶講じるほど良いにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足元ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

もっと、自宅によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってめしとか多々支援を通してあげて、今では元気にわたくしが役回りに出かけてる瞬間のお留守番をおうちで相応しい方に待ってます。

そのおかげで、役回りが恐ろしいはかどってます!

にゃんこにあえてちゃんとよかった!



何事もシンプルに 石けん編

社会人になって空間も少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20お代。

当時は各週のようにデパートへ赴き色々なブランドを試しては購入していました。

おっきいものを使っていれば効力もそれに比例すると信じていたのですね。

業に慣れれば慣れるほどそれなりにストレスも目立ち、すごく表皮が荒れた時世がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これがビックリでした。

とりわけ、石けんの素晴らしさ。

純せっけん当たり100百分率の石けんで洗うとき、これを知ってから今は心の後から爪先まで皆石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のネットリ第六感から解放されました。

そうして形相、最もあご周りにできていたストレス面皰が楽に消えました。



久しぶりに古本屋くんに行きました。

久しぶりに古本屋様をめぐってみました。

コミックやCD、遊戯など色んなものが安く売っていて、見極めるのがまったく可笑しいだ。

久しぶりにその古本屋様に行くと、お店の端から端まで、リミットから下までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの雑誌の頻度に驚いてしまいました。

見上げるショップまで雑誌が並んでいたので、凄いすさまじさでした。

古い品から、新しいものまで、すごい量の雑誌があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深いコミックの見出しを見つけたり、気になっていたコミックの見出しを見かけたり、まだ買っていない好きなコミックがあったりなど、面白かっただ。

また、次ゆっくりと古本屋様に行った場合、お気に入りのコミックを見つけたいと思いました。



花盛りかアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっとします。

外のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことは無論、自宅でも思い切り飲みます。

我家にも、終始コーヒーは置いてあります。

冬季は「話題コーヒー」。

ドリッププログラムのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

弱みは、夏季!

ともかく、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰郷先とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのクーラー、故障しているのかエコ設定しているのにいくらでもエアコンが下がり、寒くなることも。

クーラーを消した次、「話題コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコ系に、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。



血質から綺麗になる。

血規準から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、必ずしも大変なことではありませんけど。

ご飯は先ず生の野菜をモリモリ食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

特にトマトは一年中食べている。在宅菜園で耳よりトマトを栽培しているので、それを一年中水揚げする。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そしたら汁物や優しい野菜。そうして玄米ご飯だ。

いよいよこれだけでも胴一杯になります。

そうして薬味は極力高価なものを使うようとしている。

重荷をきちんと感じないで痩せますね。

一年中イキイキ過ごしたいな。